FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

充実過ぎた昨日

アークスの仕事は真面目にやると大変である。

昨日食事から戻ったらかすみんのウィスがあった。
一緒にEXT行こうか?的な内容だけど、
何故か変に丁寧な口調だったので笑いが出た。

その後、期間限定緊急が来たのでみんなで行ってみた。
エリア3は1匹のベアさんしかいなくてがっかりしたところ、

pso2_blog20130516-1.jpg

パラレル出た!
そしてやはりアンブラさんがいたw
この緊急クエだと、クリア後パラレルが出た場合、中身は必ずラッピーの巣とアンブラらしい。
でアンブラさんに2回叩かれたから、

pso2_blog20130516-2.jpg

こんなことしてもひどくないよね。
それにしても、ユダさんは何らかの恨みでもあるように見える(笑)

それからEXT。

pso2_blog20130516-0.jpg

ステージ1~5の報酬はこんな感じだけど、15階まで行って、
報酬が物凄くしょぼくなっててショックだった…
まだ15階までしか行っていないけど、PT組んでいるから大体楽勝。
唯一、ヴァーダーのところはちょっと手強かっただ。
集中砲撃されてしまうとたちまち地獄と化す。

気分転換と金策のため、龍祭壇TAに行くことに決めた。
その際、ちょっと退席してて戻ってみたら、

pso2_blog20130516-3.jpg

自分以外は緑のラッピーに変身したw
この三人、ノリがよすぎw
というわけで、一人と三羽のラッピーがTAに挑む。

pso2_blog20130516-4.jpg

そして拉致。
ブリギッタさんの顔は「計画通り」に見えるけど気のせいかな。

拉致られたのはいいけど、エリア1にてラグネが見えないという不具合でクリアできず、
リタイアせざるを得なかった。
その後、「雨風とともに」から戻り、時間的にもそろそろだけど、
悔しかったので、TAリタマラでまた拉致られないかと試してみない?と提案した。
嬉しいことに、皆さんが乗ってくれて、リタマラして2回目でまたダーカーの巣に行けた。

道中はとてもさくさく…というのも、他の三人のお蔭だな。
自分は脳筋プレイをしていただけ。
そしてボス部屋に入り、

pso2_blog20130516-5.jpg

最初に自分のクローンを倒した。一番弱いからね。

pso2_blog20130516-6.jpg

無事クリアできた。
なんか余裕があれば、バーストを起こしまくって経験値を稼ぐのもいいかもしれない?

アブダクションの後、もう遅かったので解散した。
それからちょっと放置してたらエナティスさんがINして、二人で新緊急に行ってきた。
あまりTOを消化していないので、二人でTO消化しに行こうかなと思ったけど、
もともと睡眠不足だったので、すでに限界に達していた;
クエストは行かなかったけど、チームルームで暫く駄弁していた。

pso2_blog20130516-7.jpg

エナティスさんが拉致られた時の格好を見ると、さらに中二っぽくなったね、みたいなことを言った。
まあ、(精神的に)永遠のじゅうよんさいだから仕方ない!w
それより、森林拠点はいいよなあ、癒されるねー


おまけ

擬態しているラッピー達。

pso2_blog20130516-8.jpg

すごく…あやしいです…

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/98-8adaf4fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。