FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

主にチームルームの話

温泉と新しいルームグッズに浮かれた昨日。

まずは勿論、チームルームのデザインを温泉に変更することだ!

pso2_blog20130328-1.jpg

ずっとどこか冷たいと感じていたチームルームはこれでほかほか。
続いてはチームをLV4まで上げて、ミュージックディクスを登録できるようにした。
で、事前にエナティスさんからディスク沢山持っているから提供するとは聞いているけど、

pso2_blog20130328-2.jpg

多すぎだろうこれ!
というか、そこそこ売れるものも入ってるんじゃないか!それらを売って下さいよ!
それによく倉庫が圧迫されていると言っているんじゃないか!
って、折角提供してくれたからついでにでいいからBGMを決めて下さいよ全く。
――もうツッコミで疲れる。
結局私がBGMを決めることになり、「Shitenkaku」を選んだ。

まぁ、BGMのことは置いといて、早速温泉を楽しもう。
そうだ、先ずは二人とも服を脱いで砂風呂に入ろう。

pso2_blog20130328-3.jpg

なぜか足しか入っていないという、おかしいよねー(棒)

エナティスさんとチームルームでFUNスクラッチを削ったけど、
私の旅館開業の夢が見事に砕け散り、それで愚痴ったら、

エナティスさんがこれから私のマイルームに行くと言い出した。

流石にこの私でもこれから何が起こるかはわかっている。
しかし、「おいやめてwwwww」と言っている間に、

pso2_blog20130328-4.jpg

自分が既にバス・タブの中に立っていた。
上のSSに写っているグッズは全部エナティスさんが提供してくれたもの。
これで夢を実現する可能性が一気に高まった。有難う、リフォームは頑張る。
…でもやはり、ただでもらうのは済まないな;

実装された浮遊緊急も行ってきたけど、クロームさんはレアを落としてくれる気がないみたい。
まぁ、マタボのものが回収できたからいっか。

☆10トレードの実装をいいと思う人も悪いと思う人もいるみたいだけど、
私の場合ではいいと思う。
というのも、ずっとエナティスさんに渡したかった☆10の武器が渡せてよかった。
確かに、すっごく安く売られている☆10の武器を見るとちょっとビックリしたが、
それは仕方のないことであり、ショップでの値段でその武器に対しての思いは変わらないから。

とりあえず、今日はTOの消化から頑張ろうか。


おまけ

この眺めは気に入っている。

pso2_blog20130328-5.jpg

空はいいよね。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/78-d0fc0a3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。