FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

明日のアプデに向けて

色々準備が必要だね、主にメセタの。

とはいえ、金策は普段と変わったところはない。
素材やオーダー品を売ったり、コンテナを壊したりなど。
金策というとTAは欠かさずけれど、最近はADVばっかでTAは…ははは。
もうショートカットとか忘れているかもしれない。

明日のメンテ後、AC及びFUNスクラッチは新しいのに入れ替わるが、
自分は両方とも注目している。

ACスクラッチは今のところちょっと微妙である。
女性キャラ使いの方々が濡れバスタオルを目当てで頑張ってスクラッチを削ってくれることで、
男性キャラ服の値下がりを期待している。
でもアクセサリーものはとんでもない価格になるかな。
状況によってメセタの力だけで今回のACスクラッチものをゲットする。

FUNスクラッチは風呂関連のグッズがすごく欲しい。
フレさん限定の旅館でも開こうと考えているから(笑)
そのために昨夜は軽く倉庫を整理してから、
マイルームのグッズを全部撤去し、しかも凍土から森に引越しした。
FUNポイントはそんなに貯まっていないけど、
キューブを使って1万FUNポイントでFUNスクラッチを削るつもりである。
今回のリフォームはかなり本気を出している。

で、なぜか明日はスクラッチと改装のことで時間が足りなくなるような気がする。
TOは…簡単なやつでお願いします!セガ様!

チームのことと言えば、
温泉のレンタルとチームルームの機能拡張で自分でBGMを決めるようになれる。
個人的にはどっちも大事である。
BGMについて、エナティスさんはディスクを沢山倉庫に入れているとか、
何で売らなかっただろうと理解に苦しむ。
って、今更気付いたけど、BGMを変えるごとに200TPが必要になるのか…
少ないとは言え、なんというか、気軽に試聴が出来ないのはちょっと残念だな。

マイルームの改装とチームルームの温泉をレンタルすることで、
クエストに出る時間が減るかもしれない?w
というのも、ちょっと気分転換がしたいね。

そして明日はいよいよ☆10の武器やユニットが取引可能になるわけだが、一体どんな仕組みになるだろう。

そういえば、何故か公式サイトでわざわざ事前にアプデの予定というお知らせを出しているけど、
分割ダウンロード以外あまりそういう告知をする必要がないと思うが。
最初はそのお知らせを見たとき、早めにダウンロードが出来るかと思った。


おまけ

週末は森をちょっと散策した。

pso2_blog20130326-1.jpg

そしてベアに顔面キックを入れるのが楽しい。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/77-978f07c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。