FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

ワイヤーを両手に浮遊大陸へ

エナティスさんがTOを消化したいと言ったので。

残りは浮遊のガウォンダなのでキャタドランサ討伐クエへ。
ただあまりいいマップを引けなかったので結局3周した。

基本エナティスさんと組んでいる場合、緊急クエ以外はゆるくて、
時々ふざけた遊びも入れているプレイスタイルである。
ふざけすぎてエナティスさんの手持ちのムーンを全部おいしく頂いたこともあったようななかったような…
きっとあっただろう(笑)
ムーンは美味しいんだよb

pso2_blog20130323-1.jpg

終始ワイヤーで応戦する縛りプレイ。
でも流石にこの数ヶ月はほとんどワイヤーを使ってなかったので、
腕が鈍ったというより、もう最初からスタートとあまり変わっていない。
ナベリウスの森に戻って一からやり直そうか。

道中クォーツさんが飛んできていきなり刺されて、

pso2_blog20130323-2.jpg

でもトドメはこっちがエアポケで刺したよ!
そして共倒れのオチへw
倒したのはいいけど、部位破壊する余裕はなかったんだ。


おまけ

途中エナティスさんがキャンプに戻ってオーダー品の数を確認するためフィールドに残された図。

pso2_blog20130323-3.jpg

やばい、洗濯物を外に干しっ放しにしてる。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/76-400b7521

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。