FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

アークスよりハッカー

ここ数日はシカゴの街をぶらぶらしている。


pso2_blog20141126-1.jpg
ハッキングと見せかけて、実はただのネットショッピング。

と、脱線した。
本来なら、レア掘りとレベル上げのためにULTに篭もっているはずなんだが、
二つのことでまたハッカーをやり始めた。

フレさんにはすごい人がいる。
すごいというのは、よくレアを拾う。
VHが実装したらすぐアマガサ拾って、
しばらく経ったらサイコを出した。

で、今度はULTが実装して三日も経っていないのに、
もうアンガのレア装備している。

レアが拾えないだけならまだいいけど、
レアが少数人に集中しているのは正直、精神的にはつらい。
そのフレさんのFPを見て、こう思った。

×レア掘り
○運試し

選ばれたのは自分じゃないよねって悟った(?)

そしてもう一つ。
あれ、寄生増えていない?と思うくらいによく寄生のいる部屋に入ってしまう。
ここで言う寄生は棒立ちなど戦闘に参加しない人のこと。
野良だから仕方ないのは分かっているけど、
当たるとやはり嫌なので、だんだんクエに行きたくなくなった。

まあ、PSO2をやめるわけじゃない。
少なくとも来週に追加されるストーリーは全力でやる予定である。
ただ、もう少しハッカーの世界を楽しむと思う。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/238-9a04a216

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。