FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

二つの絶望

オラクルとリアル両方。
なおリアルのほうが数時間早かった。

オラクルの絶望の場所は惑星リリーパ第三採掘基地。
広い基地、拠点と拠点の間を走る。
初めての防衛は失敗したが、初日にクリアできると確信した。
今は安定していて、45分でクリアできるけど、
レア?なにそれ?

リアルの絶望の場所は現実世界のとある病院。
長い廊下、駐車場とICUの間を歩く。
前回の手術は成功したから、今回も大したことないだろうと思っていた。
昨日はやっと、ICUから出ることができたけど、
退院?なにそれ?

正直、最初の数日、防衛の前にみんなが作戦などについてあれこれ話し合っていたけど、
その内容はほぼ頭に入ってこなかった。
自分がどの拠点を担当するのを覚えるだけで精一杯だった。

時々自分でもふと、なんでINしているんだろう?と思う。
無理してPSO2やっているわけではない。
しかしTOと緊急以外は全くやる気が出ないのも事実。

ブログの更新をしようと思っても、
言葉がなかなか纏まらなくて書けなかった。
EP2最終章はぼんやりとしながらクリアしたのであまり感想はないが、
せめてバーチャロンコラボの記事を書きたい。SSも撮ったし。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/223-1f76c6fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。