FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

PSO2サービス再開キタ━(゚∀゚)━!

少し他ゲーの話。

当分PSO2出来ないかなあと思って、
フリーダムウォーズ(以下FW)とウォッチドッグズを購入した。
そしてFWのボランティア(クエスト)中にPSO2ログイン出来るぞというコメを見て慌ててINした昨夜。

あまりにも嬉しかったのでチームルームで記念SSを撮った。

pso2_blog20140628-1.jpg

一応このSSの元ネタはこれ。



しかし、FWの労働歌を聞きながらTO消化するのは捗る。
というよりテンションが上がるか(笑)

あ、別にFWがオススメじゃない。
のんびりプレイが好きならむしろFWはやめたほうがいい。
難易度以前に、色々と不親切だから…(遠い目)

26日までは本当に地獄だった…
PSO2を始める前に何をして暇つぶししていたのか全く思い出せない。

よし、TPを稼ぐぞ!

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/220-074f8a48

コメント

\サーバーから切断されました/
伏字が機能してない件について()
それはおいといて、
公式サイトにエラー107と630が頻繁に発生することについての説明があります。
こっちもランチャー起動する際に107が二、三度くらい出ますね。
そしてマイルームに戻ると高確率で630で落ちます;
クエスト中はラグしないし、快適にプレイできます。
もし繋がりにくいなら、無理せずもう暫く休みましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。