FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

4職カンスト、そして土曜日が待ち遠しい

実は何となくレベル上げしているだけである。

レベルキャップ解放まではほぼBRで時々GUくらいだった。
なので、久しぶりにHU(カタナ持ち)、FI、RAそれぞれメインでSHADソロしてみたら、
FIとRAが大変苦戦していた。特にFIのほう。

カタナに慣れ過ぎて、ほかの武器に変えると戦い辛くなってしまう。
その上、3まで潜在解放したコンゴウ持っているから、PP管理もめちゃくちゃだった。
光戦状態は人をダメにする潜在だな、恐ろしい。

で、そんなに恐ろしい潜在を持つ武器だけど、

pso2_blog20140501-1.jpg

もう一つを拾った。
闇属性なので、いっそうもう一つ買って属性強化してイルメギドぶっぱでもしようかと思い、
相場の様子を三日間くらい見てやっと購入した。

pso2_blog20140501-2.jpg

そして数時間後、本命のオーバーテイルがやってきた。
もう何これ…

メセタは片方を強化するにも絶望的に不足していたので、
プルミケロースを二つとも出品した。
なお、転売だと思われたくないので購入時より少し値下げした。

二つのプルミケロースを売って、
これでオーバーテイルの強化費用は一応確保したが、
属性強化は本当に無理。

土曜日に強化成功率・合成成功率アップが来るので、
今は穴あけだけやっておく…つもりだが、相変わらずドゥドゥに勝てない。
取り敢えず素材だけ取っておこうか。

モニカ?誰それ?知らない子だなあ。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/208-3a042a6d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。