FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

まともに見られなかった放送局#16

TAやりながら放送局見るなんて出来るわけない。

その前に、非プレなので追い出されてしまって、
そしてミラーのほうでも追い出されたと言う…
PSO2、自分の思っているより人気かもしれないw

またバレンタイン緊急が来るんだが、
正直、贈ることの出来ないチョコに一体なんの意味があるのだろうか。
自分でチョコ買って自分で食べるのが虚しくない?

当然のように、ホワイト緊急も来る。
でも、PVではゴロンが出たと言うことはエクスも出るのか?
もし出るとしたら…ムーンを五つ常備しようか。

新しいチームルームの拠点と機能は期待しているけど、
SAぇ…何か描きたくても、ネタがない以前に腕がない。
本当は根気がない

☆11のトレード解禁は3月上旬という、あと一ヶ月くらい。
一応購入チケットは確保できているが、
欲しい☆11の武器があるかどうかはSHアド次第かな。
またアドに篭もる日々が蘇るのか。

esはやってみたいとは思わなかったけど、
ボスドロップを狙う場合に利用するのはありかな?
放送局での実機プレイを見る限り、
ドロップ品が少ない且つesで使うチップも落とすので、
ドロップテーブルがどうなっているのかは不明。
しかし、いつでもどこでもハムることが出来るのが確かだろう。
とりあえず、iPhone所持の自分にはまだまだ先のことだねHAHAHA…

最後は去年にコラボするという謎だった超人気タイトルを発表した。
時期的には進撃かなって思ったけどまさか当たった。
放送局で発表した時はテンションが上がってウィスで叫んだw
進撃は原作のほうを読んでいるけど、ファンではない。
叫んだ理由のほとんどは「やっと自分の知っている作品が来た」である。
前のフェイトとまどマギのコラボは自分的には空気だった。
フェイトは内容が知らない、そしてまどマギは男性キャラを使ってる自分にはあまり関係がなかった。

ただ、なんであんなに早く情報を出しといて、
どのタイトルとコラボをするのを伏せていたんだろう。
ロードマップにある12人共闘新ボスクエスト実装ってまさか…!

余談だけど、家族に今度は進撃とコラボするって言ったら、
「そのゲーム(PSO2のこと)の世界観ってどんなの?」と聞かれた。
もうね、本当にどうでもよくなったのよね、世界観なんて(笑)

PSO2の世界観と合わないものは要らないとは思っていないが、
PSO2とはどういう世界なのかもっと知りたいと常に強く思っている。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/184-fe0880fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。