FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

餅にされてきた、そして少し防衛戦のこと

フレさんの部屋にモチ・ツッキーがあるので。

pso2_blog20140113-1.jpg

サイズ的にどう考えてもラッピー(中身アークス)を入れるべきだと思う。

餅をついているSSは撮ったけど、
痛い発言とか、お巡りさんが来てしまう誰かさんの恥ずかしい姿とかが
ばっちり写っているのでアップしない。
いくらチラ裏ブログとはいえ、自重はしなければいけない。

とまあ、やはり深夜のテンションは怖いw

時間的にもうすぐ45分になることでロビーに移動した。
しかしずっと餅をついていたからか、
無性に餅が食べたくなった。
ロビーに移動してもまだ餅が食べたいとか言ったら、

pso2_blog20140113-2.jpg

期待を裏切らないごまさんの誤爆で草不可避。
誤爆しないごまさんはごまさんじゃないから、このままでいいと思う。


最後は防衛の記念SS。

pso2_blog20140113-3.jpg

初めて1000超えた。
嬉しいような嬉しくないような。
コードネームは希望のエースだった。

何をしていたのかというと、ずっと青拠点にいた。
結晶拾ったり、走ってくる敵を倒したり、侵食核やら爆弾やら処理したりしていた。
あくまで普通に防衛していた。

最後のビブラスは状況によって倒しに行くか拠点の留守番をするか判断する。
個人的には正直、ボスの処理は上手くないので留守番がいいんだが、
偶にほとんどの人が拠点が心配(?)で拠点から離れないことがある。
そういう時は拠点が最後の通勤ラッシュで潰されないことを祈りながらボスに行く。

単に運が無いのか、
この二日間、北の勇者様が増えた気がする。
勇者様ごっこはいいけど、それで殲滅が遅れたり、
更に勝手に前線で死んだりすると非常に鬱陶しいのである。
未だに火力とPSの高い勇者様に会ったことがない。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/175-8537eabe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。