FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

今年最後の高いお買い物

今年最後のブログ記事でもある。
今朝、ちょっとマイショップを覗くつもりでビータでログインしたら、
欲しかった例の武器が手の出せる値段まで値下がりして、
速攻買っちゃった。

で、例の武器とはこいつのこと、

pso2_blog20131231-1.jpg

32Mくらいで購入したアタッシュオブス。
雷属性24、未強化、1スロ。

強化関連の補助アイテムの一部を売ったばかりなので、
とりあえず+10まで強化してOPを付けて、潜在解放は後にしようと思った。

で、ぼんやりしながらドゥドゥるのはよくないと分かっていてもまたやっちゃった。
今度は素材作りで付けるステを間違えてしまった。
んなもんが間違えるのかよって自分でも思う…

気付いた時はどうしようと悩み…じゃなくて、頭の中が真っ白になった。
そしていつもの調子--投げやりになって無理やりOPを付けた。
その結果は、

pso2_blog20131231-2.jpg

※30%使っている。
どうやらドゥドゥは上機嫌だったらしい。
しかしそれもそれまでだ。

その後、調子に乗って潜在を3まで解放したら地獄を見た。
鏡を見なかったけど、きっと自分の目は死んでいたんだろう。

ビジフォン、倉庫、ドゥドゥの間に何往復して、やっと完成した。

pso2_blog20131231-3.jpg

属性強化も辛かったけど、潜在解放ほどではなかった。
とりあえず何とか今年最後の防衛戦に間に合った。

強化、属性強化、OP付けでかかったメセタは13Mくらいで、
素材やグラインダーなどは覚えていない。
強化に関して、完全は使っていなく、最後のところはリスク軽減アイテム一切使わなかったが、
成功率うpアイテムは二つ使った。

満足した、うん。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/170-3da6109b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。