FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

チームルームの凍土拠点、そして防衛

今回の凍土拠点は個人的に気に入っている。

チームルームが巨大ラッピーと巨大リリーパ族に占領された。

pso2_blog20131230-5.jpg

一見なんの変哲もないだが、真ん中の巨大ラッピーは実は中に入れる。

pso2_blog20131230-4.jpg

ラッピーの目のところが窓になっている。そこから外へ出られない。
そして、このラッピーの両手に座れるところがあって、

pso2_blog20131230-3.jpg

もちろん

pso2_blog20131230-2.jpg

横になることも可能である。
とても寒そうに見えるけどねw

他に何箇所が登れるので、探索するのが楽しい。


防衛戦はだんだん野良でも三回いけるようになっている。
先日、三回目に行けそうと思いさっさとアイテム回収して再受注したら、
六人しかいなかったでござる。

その時の心境は、
あっれー\^O^/
まさにこれ。

ちょうど六人だったので、一つの拠点に二人で守るという形になった。
自分は紫の拠点だった。
ちなみに六人のクラスは、GU三人、BR二人、FI一人。

始める前にはクリアできればいいと思った。

pso2_blog20131230-1.jpg

だが、予想よりいい結果を得られた。
FINAL WAVEはもう回復が使えないので拠点の一つは壊されるだろうと思っていたけど、
みんなそれぞれの拠点を死守していたので、
拠点は壊されることが無く、評価もAランクだった。

本当にドキドキしていた。
が、一番ドキドキする状況はやはり…

フレさんに誘われた時。

誘ってくれるのは嬉しいよ?大歓迎だよ?
でも同時に「頑張らないと」という思いが強くて、
最初から最後まで頭の中は「役に立てたのかな」で一杯…
要はただのチキン、はい。

防衛戦はずっとGU/HUで行っていたが、気分転換でBR/HUに切り替えた。
そうしたら、立ち回りがめちゃくちゃでグダグダになってしまった。
GUは本当に楽すぎなんだよ…

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/169-19043edb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。