FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

防衛に行ってきた

待ちに待った緊急。

実装初日はどうすれば分からなくて、
計四回行ったけど、不完全燃焼で少し落ち込んでいた。
予習をしなかったとは言え、あの立ち回りはないな。

今は少しずつ慣れてきている…が、
結晶とエネミーの湧きで頭が一杯で、
もう普通にお喋りの出来る人達はなんなのwって思ってしまう。

まあ、こんなこと書いているけど、
何故か青拠点が好きな自分がいて、
そして結晶が人に取られていてどうしようもなく暇な時もあったので、
パシャリ。

pso2_blog20131221-1.jpg

向こうも激しいなあ。
というより、エルアーダ多すぎない?
にしても、アークスはこの星でこれほどの基地を建てて何をしているのか?
あるいは、何が狙いなのか?
それらは分からないけど、

pso2_blog20131221-2.jpg

環境問題が心配だな…

ドロップについて、ビブラスのレッグ以外、
まだレアと呼べるレアを拾っていないが、
図鑑埋めとしては悪くないと思う。

防衛は昨夜フレさんに呼ばれるまでは野良で通っていた。

昨夜、特にやりたいことも無く、とりあえずキャンプで待機していたら、
フレさんからお誘いのウィスが入った。
で、何故か23時はメリクリ2だと勘違いしていた私はやっとこれで気付いた。

慌てて合流してツリーを変えて、ロビーで他の方々と待機していた。
身内防衛…と言っても、誘ってくれたフレさん以外、初対面の人ばかりだった。

でもまあ、最初からPT分けたり担当の塔を決めたりしておいたから、
防衛はかなりスムーズだった。

スムーズすぎてちょっと作業感が出ていた…

運が良かったのか。
実装初日から野良でやっているけど、たとえ評価が低くても失敗したことがない。
野良だとお互いのことが知らないから、不安要素は多少はあるけど、
それはそれでいいと思う。
スリルがないと作業感が出てしまうから。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/166-da048bef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。