FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

サブキャラで気分転換

サブは基本は放置。

前はHUのレベル上げしていたが、サブクラスはBRを入れているので、
まだレベル30台のBRを育成しようかって思ったら、
まともに使える武器がないという。
メインのBRはWB発射器としてDFに参加しまくったのでこの有様。

とりあえず繋ぎ武器が欲しい。
出来れば3スロ、運が無かったら2スロで妥協する。
が、短気で切れやすい自分が3回くらいソール落とされてやけになった結果、

pso2_blog20131209-1.jpg

ある意味わけが分からなくなってきた。
60%、70%は平気で落とすのに、なんでこういうのが成功したんだろう。

HとVHはあまりぐるぐる部屋がない現状の中、
大体NPCを連れてソロする。

行ける地域は採掘場止まりなので、とりあえず海底フリー開放を目指してフィールドへ。
NPCを連れてれば基本は楽勝。
というより、勝手に倒してくれる。

そんな頼もしいNPCだが、よく謎の行動を取ることが別に珍しくはないと思うが、

pso2_blog20131209-2.jpg

これ見た時はさすがに笑った。
(リリーパ族集落防衛にて)
いくら必死にジャンプしても入れないよ(笑)

海底フリー開放したあと、経験値がそこそこうまいクエストを一通り回した。
Sランクを取らないとダメなので、道なり狩って、ボスも無視せず倒す。
マルチエリアだとボスの他に、雑魚も湧いてきて戦闘の邪魔をする。
まあ、雑魚にタゲられなければいいんだけど、これはお手上げだ。

pso2_blog20131209-3.jpg

まるでブログ記事にされるために出現した竜巻ぇ…
しかもラグネの足を全破壊したところに出てきた。
リンドウを使う際にすぐ後ろに生成されたから、逃げられなかった。ちょっとだけ悔しいw

サブのBRは45まで上げたけど、カンストする気はあまりない。
タイトルに書いたとおり、気分転換でサブを動かしているし、
新緊急が来たらメインに戻るんだろう。

にしても、メインのFPが倒れすぎて、
自分のFPを利用してくれているフレさん達に申し訳ない気がする。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/161-6f166c57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。