FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

ライドスラッシャー掘り

特にやりたいことがないので何となくディスクを掘っている。

ライドスラッシャーに関しては正直、実戦で使ったことがない。
ネタとしてならまあ…
持っていたのがLV14だけど、なんかLV16だと強そうなのでキャタドランサ周回をやっていた。
ソロでまったりと道なり周回していた。

そうしたら、アムド緊急が来た。
よし、チャンスだ!
よし、キャタドラン討伐のEトラ発生した!
よし、カタドラールは二匹も湧いた!
よし、数の暴力で片付けた!

pso2_blog20131126-1.jpg

そしてLV16のライドスラッシャーを拾った。
めでたしめでたし。

が、それを使うのは二日後だった。
最近ワイヤーを使うことが多いのがその理由の一つだけど、
なにより今まではライドスラッシャーの存在すらあまり意識してなかったんで…

今は何となく凍土周回している。
奥さんが落とすかのランチャーが欲しいだけど、
出土数からして一生出せない自信がありすぎて悲しい。
でもまあ、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来るし、
HUで猫夫婦と戦うのが楽しいから。

で、まずは雑魚相手にライドスラッシャーを使ってみたが、
PA一つで複数の雑魚を倒したのがすごい快感だった。
マルモスの処理が楽になったのも嬉しかった。

猫夫婦戦においてもライドスラッシャーを使ってみた。
そして久しぶりに緊張感と面白さを味わった。
まあ…

pso2_blog20131126-2.jpg

こんな無表情なキャラでライドスラッシャーを使っても全然楽しんでるように見えないねw
例えで言うなら、子供が新しいおもちゃを手に入れたみたいな感じ。

今日も眠気に負けなければ凍土に篭もると思う。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/157-c05e5aa6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。