FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

ヘレティカーリー入手とリアルの話

遺跡ぐるぐるして運よくバーストを起こしてピロリンの音が聞こえた。

まさかと思い振り返って見たらそのまさかだった。

pso2_blog20131103-1.jpg

ただ属性は色々と残念なので2本目をゲットしないと。
などと、もう一週間以上も前のことであった。

更新する時間がないわけではなく、しなかっただけ。

たとえ「もうそろそろだろう」と思っていたとしても、
それが来た時にはショックだった。

何をしても、何もしなくても、何か違う。
そして家族以外の人間と喋るのも億劫だったという状態は、
何日も続いていた。

失ってから分かることが、失う度に増える。
それらは悪いことばかりじゃないけど…

記念…ではないが、これを機に、キャラの外見を少しいじった。

pso2_blog20131103-2.jpg

髪の色具合が難しすぎてマウスを投げようとした。
あー、やはり何か違う。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/150-2fb89036

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。