FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

パネル報酬期間もそろそろ終わる

と、ただのここ数日のまとめ。

EXTは頑張って通っているけど、
2個目の魔石はあと少しで作れると思い…たい。
色々と不確定要素があるな…
魔石以外は☆11のユニットを4つくらい拾った。
武器については、サービス終了まで出せない自信がある。
本当に運のいい人間と運のない人間の差を痛感しているよ…

まあ、素晴らしく運がなくても遊べないわけじゃないね。

二日前に我慢できずついアマテラスを買っちゃって、
強化と能力追加を20分で済ました。
3スロだからというのは勿論だけど、
なによりドゥドゥさんがデレてくれたのは実に大きいである。
うーん、ホーリーレイの潜在をLV3まで開放すべきなのか。
しかし最近、ADVに行ってもあまりクローンに会わない。
スフィアの在庫がちょっと心配。

アマテラスを背負ってドヤ顔で砂漠ADVに行ったら、

pso2_blog20130716-1.jpg

直ドロでキレートエディアを拾った。
ちなみに、ショップからキレートエディアを購入したのはおよそ2ヵ月半前のこと。
自分で出したのはやはり嬉しい。
けど、ショップから買ったことについても別に後悔などしていない。
これでいいんだ。

パネル報酬期間のお蔭で、貯まったFUNポイントでアニャンフラワ(赤)を買った。
傍で踊っていると、アニャンフラワも一緒に踊ってくれる。

pso2_blog20130716-2.jpg

そしてアニャンフラワの巨大さがちょっと気になる私。
まあ、(アニャンフラワが)楽しんでいるようでなにより。


さて、明日にはEP2が実装される。
新クラス、新惑星、新種族…っと色々あるけど、
個人的にはやはり一番気になるのがサポートパートナー。

サポパはキャス子を作る予定で、
もうキャラクリ体験版で大体決まっている。
しかし、自キャラは「なんとなく」と「無個性」などで、
20分くらいで作ったのに対して、
サポパは色々考えて迷っていた。

自分はあまりキャラクリに時間をかけたくない人間なので、
サポパについても、
「目の色は今の自キャラのと同じ」、「髪の色はPOBの自キャラのと同じ」、「メインカラーはVITAのCBの自キャラ(箱)のと同じ」など、
既存の要素を使っている。
でも、妙に納得が行かなくて、よくしばらくすると、
そこはもう少し調整してみようかなって思う。
一つだけ一発で決めたのは身長は最大身長であること(笑)
サポパはプレイヤーキャラより体型がずっと小さいだから、
最大身長にしないと、乱戦中サポパがどこにいるのかが把握できない気がする。

そういえば、サポパのAWは自分で設定できるのかな。
もう勝手に考えているから出来るといいなあ(笑)

明日はメンテバーストに入らないことを祈る。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/119-05b45de4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。