FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

酒井Pの一周年挨拶、そしてクーガー

7月4日に、PSO2は正式サービスから一周年を迎えた。

それはそれはとても嬉しいことであり、
0時にゲーム内で酒井Pからのメッセージを流した。
プレイヤーとして、私は勿論そのメッセージをじっくり読み――

pso2_blog20130706-1.jpg

――たいけどそれどころじゃなかったよ!
RAだから比較的に余裕はあったけど、
なんでこのタイミングですかなんなんですかー!というのは本音。
でも何と言っても、

おめでとう、PSO2。

前はナスをゲットできたからクーガー周回はもう終わりかもしれないと書いたけど、
マルチでティアダウナーの音を聞いてて、欲しくなってきた。
ので、またぼちぼちクーガー周回を続けていた。

しかし、ソロだとどうしてもACEさんが出ない。
トライプルブーストの日にも会えなかった。
これはビンゴの報酬期間を期待するしかないかなって思っていた

pso2_blog20130706-2.jpg

…ら、PT組んで二週目であっさりとACEさんが出てくれた。
あまりにも久しぶりなのとレアドロ+50%の日だったので、
思いっきりさらにレアドロ+250%を使ったらティアダウナーをゲットした。
もう一つはナス。

二週目が始まる前に、
17日までクーガー周回するかも、他に欲しいものあまりないので、
的なことを言ったばかりだった。

ヤターー

その後はDF緊急が来たが、
ユダさんのお言葉に甘えて?っと250%を温存するためにアーム戦は一回だけ行った。
で、本体戦の結果はお察し。

いくら満員ブロックでも、DF緊急が発生したら、

pso2_blog20130706-3.jpg

このようにショップエリアが寂しい。
でも、自分はこういうのが好きである。
たまにショップエリアを独占するのもいいよね。

折角だからあっちこっち走り回った。
ガキかよ!って言われても否定はしない(笑)
えいえんのじゅうよんさいだからね(笑)


おまけ

早くエルダーさんから☆11と☆12の武器を出したいけど、

pso2_blog20130706-4.jpg

この数字を見て、いろんな意味でもう笑うしかないね。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/115-3dc694ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。