FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

プレイ始めてから一年が経った

POβからの参戦で、時の流れは速いものだな。

一年前の自キャラのSSを探してたけど、
ほとんどが後姿で、結局このSSを選んだ。

pso2_blog20130624-1.jpg

ユニットのステルスを知らない、ワイヤーで敵を投げていた。今も時々投げる。
昨日からか、久しぶりに初期のコスを着ている。
今の自分はもうソロプレイヤーとは無縁な身で、
人とプレイするのは勿論楽しいことが沢山あるけど、
時々、ソロに戻りたいなあと思う。

ソロじゃないと味わえないことが沢山あるから。

あの頃は一日INしても誰とも会話しないのは普通だった。
誰と会話をしたいとは思わなかったから。
一年前の自分じゃ今のことなんて想像できない。

今は、その人達との縁があるから、このようなPSO2ライフを送っている。

プレイ実績は、

pso2_blog20130624-2.jpg

こういう感じ…って、死にすぎw
また、その最高ダメージ値は昨日か一昨日か、OEでアームを後ろから斬って得られた数字である。
初めて99999という表示を見て、ビックリした。

一周年イベントより、フォルダの中のSSを見るほうが実感が湧く私であった。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/111-5914ad7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。