FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>PSO2

土曜日に、平和は、

訪れない!

昨日午前5時のDF緊急にエナティスさんと行ってきて、
その後、外の小鳥たちの囀りの中で眠りについた。
ゲームのためにこんな風に徹夜するのは何年ぶりだろう。
もう、ベッドに入ってもいいよね?

そして5時間後目が覚めた。

眠気とだるさで相当きつかったので、
ゲームにINしてもあまりクエストに行く気が起きず、
結局共用ブロックで結晶を掘ってました。

しかし運が悪く、虹色の予兆は現れてくれなくて、
ヴァーダー緊急後少しウロウロしてから、ログアウトして仮眠をとった。

夜INした時は複数地域のアナウンスが流れていて、
慌てて人の多いVH推奨ブロックに入った。
相変わらずヤスミノコフが出る気配は微塵もない。

その後、かすみん、ユダさんと合流して、フレのミーシェさんを誘った。
いざ砂漠アドに出発!
そしてまさかの630で脱落した私。

すぐログインしたけど、エリア2入ってまもなく落ちたからもう少し時間がかかるだろう、
と思い火山でクレシダのオーダーを消化していたら、
もう終わったよ、という連絡が入った。
どうやら私が落ちた後、その三人が道なりでボスに行ったらしい。
なんという優しい人たち。

PTに復帰して、ロビーで駄弁しながらもう一回行きたいなって話していた。
もう遅いので、祭壇TAならどうですか?って提案してみた。
そんなに時間がかからないし、金策も出来るからちょうどいいと思った。

で、

pso2_blog20130525-1.jpg

これはひどい。
しかもチャットログ…結局拉致られるかどうかはクエスト破棄と関係なくない?

自分は三度目の拉致だけど、ミーシェさんはなんと記念すべき初めての拉致。
つまりミーシェさんの貴重な(ry
まあでも、あまり寄り道しない、そしてレベルと数の暴力のお蔭で順調に進んだから、
思ったより早く脱出ができた。

エリア3に入る前に撮った一枚。

pso2_blog20130525-2.jpg

宇宙と繋がっているけど、ここはどうなっているの?

キャンプに戻り、ちょうどアムド緊急が来ていたので、
クローム緊急エリア1リタマラで自分たちのクローンを探すことを提案した。

一回目はナウラのケーキ屋が出て、必死に商品を守る中で、
自分のクローンの突如出たAWでビックリした。

pso2_blog20130525-3.jpg

みんなが手分けして探し、自分とユダさんとミーシェさんはなしと報告したからてっきりいないと思って…
黙っていたかすみんが悪い、うん。

結局クローンと計3回出遭い、スフィアは15個くらいいただいたかな。

全クラスがカンストした。
他に思案中のことがあるので、ちょうどいいかな。

レベルキャップ55の頃、カンストした後ずっとFOで遊んでいたけど、
今回はあえて必要がなければテク職を使わないと決めた。

おまけ

ラッピー達が一斉にキャンプに乗り込むと、

pso2_blog20130525-4.jpg

軽くホラー。

この記事のトラックバックURL

http://journeyforpso2.blog.fc2.com/tb.php/101-13e64636

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。